COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

石田ゆり子

テレビドラマ

逃げ恥第1話!石田ゆり子が情熱大陸出演?ダンスもかわいい『画像』

                           [ad#co-1]

いや~。逃げ恥、ドラマ面白かったですね~。

ガッキーがかわいいのはもちろんなのですが、伯母役の石田ゆり子が、とにかくかわいい!!(*´∀`*)

その他にも、星野源の同僚の古田新太や藤井隆、大谷亮平、宇梶剛士と富田靖子の夫婦キャストも豪華ですね~。

脇を固める豪華キャストで、早くもこの秋の話題ドラマです。

では、早速1話を振り返ってみましょう~。

 

 

石田ゆり子が情熱大陸出演?!

スポンサーリンク

逃げ恥のドラマを見ていたのに、何度も情熱大陸のテーマ曲が流れてきました。

なんとナレータも情熱大陸のまんま。

しかも実際に有り得そうなシチュエーションで、

「土屋百合49歳独身、化粧品会社広報部所属。彼女は大学卒業後、

ごく普通に就職し昇進を重ね、たが現在部長代理に甘んじたりしている。」

とナレーターをしてしまうほど、妄想が楽しいかったです。(・∀・)

そう、石田ゆり子の役は、土屋百合49歳、独身、バリバリのキャリアウーマン役なのです。

仕事に頑張っている、ちょっと男の人に高い理想を抱いている感じの、婚期を逃してしまった男性経験なしの役。

でも姪の森山みくり役のガッキーをとても可愛がっているかわいい大人女子。

石田ゆり子

また、情熱大陸のシチュエーションは、ドラマの出だしからで、

「あれ?チャンネル間違えた?ガッキーが情熱大陸に出ているのか?!」と思うほど、

結構長く情熱大陸妄想が展開されてました。

今後も妄想シーンでは度々登場しそうですね。

 

また、1話のラストで、みくりと津崎が結婚するとしった百合は、驚いて、津崎にどこの馬の骨だ~!と食ってっかかります。

その時の、石田ゆり子の顔がかわいい!

石田ゆり子

今後の百合の妄想やツッコミを私も妄想して楽しんでおります。(笑)

 

石田ゆり子の踊りがキレッキレ!

スポンサーリンク

なんと今回エンディングテーマ曲にキャストが登場します。

ガッキーや星野源がダンスを踊るのは、事前にも出回ってましたが、なんとガッキーや星野源以外にも

古田新太と大谷亮平、そして、石田ゆり子も踊っています!!!(*´∀`*)

しかもダンスがキレッキレで上手です。

石田ゆり子

もー、かわいいし、ダンスも上手だし、言うことなしですね。

 

スポンサーリンク

 

 

-テレビドラマ
-, , , , , ,