COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

稲垣吾郎

タレント

SMAP稲垣吾郎がラジオ『ストスマ』で解散理由を初コメント!

                           [ad#co-1]

スポンサーリンク

 

2016年12月31日をもって解散することを発表した国民的グループ『SMAP』。

世の中オリンピックの話題とともに、SMAP解散の話題でもちきりですよね。

そんな中、SMAPメンバーの、稲垣吾郎さんが、解散報道後、メンバー初、

解散についてコメントします!

稲垣吾郎のラジオ番組『STOP THE SMAP』

 

稲垣吾郎

放送日程:
2016年8月18日(木)文化放送にて21:30~ 

 

番組の収録は事前に済まされていて、番組の冒頭に解散についてコメントしたメッセージが流れるということです。

生放送ではないですが、解散報道後、メンバーからの初コメントとのことで、聞き逃せませんね!

内容的には、リスナーへの報告や謝罪くらいだと思いますが、それでも渦中のメンバーご本人が番組で心情を告白するのは、注目の的ですよね。

『STOP THE SMAP』ってどんな番組?

SAMP

 

内容はリスナーからのお便りや、稲垣さんに聞いてもらいたいこと、

リクエスト曲や稲垣さんオススメのアルバム紹介もあります。
その他にも、稲垣さんの趣味のゴルフやワインの話、オススメ映画の話など、

かなり稲垣吾郎さんの趣味の世界が詰まった番組です。

また、SMAPな時間というコーナーがあり、稲垣さんの活動や

メンバーの近況もお話ししています。

かなりSMAPとして濃い内容になってますよね。

今後は、メンバーの近況について話してもらいたいですが、

まぁそれはないでしょうね。。残念です。(T_T)

稲垣吾郎の今後は?

スポンサーリンク

 

SMAPの解散報道されてからも、稲垣さんは、ラジオ番組の収録や

ドラマ『ほんとうにあった怖い話』(8/20 21:00~)の撮影など、

個々の活動が忙しそうです。

精神的にはかなり、まいっていると思いますが、

仕事中は、一切動揺は見せなかったそうです。

また、SMAPリーダーの中居さんも、

TBS系のオリンピック番組のMCで騒動の中、

仕事をされていますが、こちらも動揺は一切見られないですよね。

 

一人の人間としては、人生の一大事に巻き込まれている状況なのにも関わらず、

表に出さないのは、本当に、すごいことだと思います!

仕事に対して、本当に真摯に向き合っているんだなあと思うと、

今回の騒動には涙が出てきますよね。

今後ますます、稲垣さんの活動の行方が気になります。

 

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , ,