COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

錦織圭

アスリート モデル

錦織圭の彼女観月あこって誰?結婚?出会い馴れ初めは?元カレは?

                           [ad#co-1]

スポンサーリンク

リオオリンピック、テニス男子シングルスで、見事銅メダルに輝いた、錦織圭選手!

おめでとうございます!!\(^o^)/

 

錦織圭

 

メキメキと実力をつけていき、オリンピックで、テニス男子の日本人メダリストは、1920年のアントワープ五輪で、

熊谷選手が銀メダルを獲得して以来、実に92年ぶりの快挙なんですって!

すごいですね~!!

そんなモテモテな錦織圭さんには、観月あこさんという彼女がいるようですが、一体、観月あこさんとはどういう方なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

観月あこのプロフィールと改名の謎

観月あこ

生年月日 1991年10月20日(24歳)

出身地 富山県

身長 166CM

スリーサイズ  バスト:80CM / ウェスト 61CM / ヒップ 88CM

職業 ファッションモデル、女優

 

『観月あこ』 という名前ですが、芸名で4回も解明しています。

  1. 『山内 舞』 (本名との噂もありますが、公表事実はないです)
  2. 『舞』
  3. 『立花 舞』
  4. 『観月あこ』

活動は主に地元のCMやモデル活動をされていたようです。

デビューが2010年とのことですので、2016年までに4回も改名しているのはなぜでしょうか?

どうやら、観月あこさんの交友関係が要因のようです。

 

元カレ『玉森裕太』との破局後に『観月あこ』に改名

 

スポンサーリンク

 

観月あこさんの元カレですが、ジャニーズの人気グループ『Kis-My-Ft2』の

玉森裕太さんと2014年にスクープされていた過去が有ります。

なんと玉森さんは自宅の合鍵を観月さんに渡していたほど、惚れ込んでいたようです。

そんな玉森さんですが、所属事務所から、猛烈に観月さんとの付き合いを反対され、

泣く泣く、付き合いを終わらせたとか。

ジャニーズ事務所だったら、誰に対してでも、付き合いにはとても厳しいですが、

観月あこさんは業界でもあまり良い噂がなく、どちらかと言うと、悪女の噂が強いようです。

彼女は売名行為で付き合っていると。。

改名の原因は定かではありませんが、タイミング的に破局後なので、芸名を変え心機一転という考え方かもしれませんね。

また、観月あこさんの元カレは関東連合との噂もありますが、こちらはこの写真が出まわり、噂になったようですが、事実関係は分からず仕舞いでした。

錦織圭との出会いと馴れ初めは?

 

観月あこ

 

しかし、気になるのが、観月あこさんと錦織圭さんとの出会いです。

お二人には一緒に仕事をしたこともないですし、どのようにして出会ったのでしょうか?

観月あこさんは、芸能人としては、あまり有名ではないですが、芸能人や、スポーツ選手の参加する

パーティーには、よく出席していて、もともと交友関係が広いようです。

錦織さんとの出会いも、パーティかと思いきや、きっかけは『Uverworld』というロックバンドのボーカルTAKUYA∞(たくや)さんだそうです。

TAKUYA∞(たくや)さんがお二人の共通の友人だったようです。

今回の恋のキューピッドですね。

観月あこと錦織圭選手は結婚する?

観月あこ

 

観月さんはの見た目の可愛さや、とっても甘え上手もあって、現在は錦織圭選手の試合に同行するほど、錦織さんがぞっこんのようです。

海外遠征でも宿泊ホテルは選手の錦織さんよりもグレードの高い五つ星ホテルに宿泊という噂も。

しかし、錦織選手サイドの関係者の間では、観月あこさんと交際してからランクが落ちたとか、

試合に集中力がなくなったとか、練習もサボりがちになり、ホテルに二人でこもって出てこない。。と、

なんと錦織圭選手のコーチ、マイケル・チャンさんを怒らせたほど、観月あこさんは自由奔放で、

錦織選手と恋愛を優先させてしまい、錦織選手は、テニスに身が入らないことがあったそうです。

二人の付き合いには、酷評を醸し出しているようですが、今回のオリンピックでメダルを獲得できたのは、

もしかしたら、この酷評を挽回しようと、錦織さんが頑張る一つの要因になったかもしれませんね。

今までの酷評がメダルを取ったことで一転し、あげまんの彼女に転向しそうですね。

そうなると、このまま結婚する可能性は十分にあるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

-アスリート, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,