COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

しくじり先生

タレント

IMALUはさんまと似てないけど共演や仲は?しくじり先生で太った?【画像】

2016/08/09

                           [ad#co-1]
 

スポンサーリンク

 

お笑い界の大御所、さんまさんと、日本のトップ女優、大竹しのぶさんという、
それぞれビッグネームの両親を持つ、IMALUさん。
“二世タレント”の中でも、これ以上ないほどの後ろ盾をもってますよね。
世の中IMALUさんを羨む人も多い中、なんと、IMALUさんが、
8月8日放送のテレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』3時間スペシャル」
(後7:00~9:48※一部地域では放送時間が異なる)に出演されました。
芸能界のトップに君臨するさんまさんと、大竹しのぶさんをご両親にもつIMALUさんが、
いったい、何をしくじったのでしょう??

 

IMALU『わずか一年間で“親の七光り”を使い果たす』しくじり

 

IMALU

IMALUさんの芸能界デビューは2009年。

”芸能界最強のコネ”を使って、次から次へと仕事が舞い込んできたそうです。
デビュー一年目の仕事が・・・

 

ファッションモデル(Zipper)
連続ドラマ(リアル・クローズ)
CM出演(ポッキー)
バラエティ番組(おしゃれイズム)
声優デビュー(アーサーと魔王マルタザールの逆襲)
TBS「A-Studio」のアシスタント
歌手デビュー(Mステ)

 

こんなに華々しい!!(゚∀゚)

 

A-Studio

 

IMALU

 

ポッキーCM

 

ポッキーCM

 

IMALU

 

おしゃれイズム

 

確かに一年目から、すごいですよね。
なかなか大手の事務所でも難しいですよね。
ジャニーズ事務所だったら行けそうな気もしますが。。(・∀・)
しかし、そんな華々しいデビューも、結果を残すことができなかったのです。
そう、IMALUさんのしくじりは、「わずか一年間で“親の七光り”を使い果たしてしまった」ことなのです。
すべてにおいて結果を残すことができませんでした。

IMALU ”2016年 実力がないのにテレビに出ていると思う二世タレントランキング” 2位

 

スポンサーリンク

これほどの芸能史上最強のコネをつかっても、結果を出せず、実力もないタレントとして、
”2016年 実力がないのにテレビに出ていると思う二世タレントランキング”で2位になってしまうほど。
明石家さんま

 

さらに番組では、デビュー当時の心情を惜しげも無く吐露する場面も。
好きな音楽でデビューを果たしましたが、大物アーティストのバックアップも虚しく、総売上は1500枚位。。。
セカンドシングルは430枚位。。。
しかも、Mステに初出演した時には、なんと人前でプロとして歌うのは初めてだったとか。(・・;

IMALUしのぶの七光りもしくじり、みえた光とは?!

さんまさんの七光りをわずか一年で使い果たしたIMALUさん。
しかし、まだIMALUさんには、大きな七光りが切り札としてもってました!
大竹しのぶさんとの共演です!
ヤマサのCMにも出演しましたが、視聴者からはコネを利用して!となんと、大ブーイングだったそうです。
大竹しのぶ

 

結局、大竹しのぶのコネも使い果たしてしまったようです。
IMALUさんのしくじりは親の14光りでは結果を残せなかったことですが、
しくじりからの気づきもあり、2013年には、転機が。
親から自立しようと大竹しのぶが所属している事務所から移籍しました。
事務所を移籍してから、音楽活動でYoutubeに動画を載せたり、自分が頑張らないと事務所が潰れると責任感が芽生え
番組に出演出来た時には、何か爪あとを残さないと、次呼んでもらえない!!という危機感もあり
精一杯頑張ったのだとか。

芸能界最強の二世タレントでも、やはりどう頑張っていくかという事が結果に繋がるということなんですね。

 

そんなしくじりIMALUさんの教訓は?

IMALU

 

『チャンスはひとそれぞれ、コネは感謝し活かすべし!』です。
コネもチャンスの一つに過ぎないのです。
それをどう活かしていくかは本人次第!
そんなIMALUさんの心の支えは
『生きてるだけで丸儲け』

これは、IMALUさんの名前の由来にもなったと有名ですよね。IMALU

ご両親からもらった名前を心の支えに、これからも頑張ってくださいね!

IMALUが太ったと話題に

スポンサーリンク

IMALUさんが太った!!っと思っている人はかなり多いようです。

MALUさんは太りやすい体質で、ストレスによる「暴飲暴食」などが太った原因なんだと話題になってます。

これだけの七光りを活かせなかったしくじりは、「仕事によるストレス」もありそうですよね

現在は、モデル業も行っていないようなので、あまり気にしないのでしょうか?

ストレスが軽減し、早く元に戻るといいですね。

IMALU

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , ,