COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

真剣佑

イケメン特集 テレビドラマ 俳優

真剣佑に隠し子がいた!お相手は?結婚してた?性格もイケメン?仰げば尊し出演

2016/08/03

                           [ad#co-1]

スポンサーリンク

 

仰げば尊しで学校の問題児の一人、木藤良蓮役を演じている真剣佑さんですが、

早くもスクープされ、話題の人になっています。

書いている私も目を疑う内容で正直びっくり(゚∀゚)して白目状態ですが、

スクープされるのは、人気者の証拠だと言い聞かせてます。

話題っていうのは、、、

真剣佑にはロサンゼルスに5歳の子供がいた!

真剣佑

真剣佑さんにお子さんがいるとフライデーにスクープされました。

しかもお子さんの年齢や性別まで具体的にわかっているということはかなり信ぴょう性がありますよね。

私この時点でもう目をパチパチ(・・;し息遣いが荒くなってきてますが。。

お子さんは5歳の女の子ということなのです。

ところで真剣佑さんて何歳??

と思って調べてみましたら、2016年7月現在19歳とのことです。

ということは、えっ!!!!

マジで?

と思ったでしょう。私は思いました。

なんと真剣佑さんが14歳の時にできたお子さんなのです。

真剣佑さんの出身はアメリカのロサンゼルス出身です。

いくら自由な国アメリカでも14歳となれば、もちろん結婚はできません。

一体お相手はどんな方なのか気になりますよね。

よくある話の学校の同級生とか先輩?

真剣佑

お相手は当時37歳くらい。色白の和風美人の方との情報です。

 

年上は年上のようですが、かなり年齢差がありました。

さらにここからは完全に白目をむいてしまいますが

なんとお相手の方は、夫子持ちとのこと!!

言ってしまえば不倫関係ですよね。。

14歳で大人の階段を何段駆け上がっていったんだろう(泣)

まぁ、惚れた相手が夫子持ちだったというだけだったんでしょうが

そう簡単にはいきませんよね。

真剣佑さんのご両親が猛反対というか激怒。

今更ですが真剣佑さんのお父様は、あの千葉真一さんです。

お相手は、千葉真一さんご夫婦がお友達付き合いしていた日本人ご夫婦とのことで

千葉真一さんは激怒!まぁお怒りはごもっとも。

自分の子供(中学生)が不倫関係になるとは想像つきませんよね。普通。

千葉真一さんは、お相手の方が無理やり真剣佑さんと関係を持ったと訴え裁判を起こしたそうです。

しかし、真剣佑さんは無理やりではないと否定をされたとのことでした。

よって裁判は中止。

うーん、これが真実なら、千葉真一さんとご夫婦は、お友達付き合いどころか、絶交ですよね。

 

真剣佑は結婚してるの?

スポンサーリンク

 

真剣佑さんは2014年にアメリカから活動の場を日本に移されています。

現在真剣佑さんは19歳、結婚も可能な年齢です。

お相手の方もすでに旦那様と離婚をされています。

ということは、真剣佑さんは結婚しているのでは?!(TдT)

 

と思いましたが、今のところは、ご結婚はされていないようです。

では子供は誰が育てているの?もしかして千葉真一夫妻?(゚∀゚)

 

そんなことはなく、現在はお相手の方がしっかり育てていらっしゃるようです。

彼女は前夫との間にできた4人のお子さんと真剣佑さんの娘さんと

5にんのシングルマザーのようです。

すごい!人生荒波を乗り越えてきた方の生き方はやはり肝がすわっていますよね。

5人のお子さんを育てるって生半可ではできないと思います。いや出来無いよ絶対。

そんな彼女に頼りがいを感じたのでしょうかね?

真剣佑さんは。

真剣佑

 

真剣佑さんはこの事実を認めていて、自分が通っていた空手道場に娘を抱いて現れ「俺の娘です」と紹介したこともあるようです。

法定で、彼女のことも守ったし、真剣佑さんはイケメンですが、性格も男らしいイケメンのように思ってなりません。

14歳での決断は難しかったと思いますが、いっときの感情じゃなく、お相手の方とお子さんに愛情を持っていたんですね。

ただ、子どもの認知はしていないらしく、法律上は真剣佑さんに子どもはいないこと。

これから認知するのか、今後もしないのか。それはわかりませんが、

それだけの過去があれば愛する娘さんに会いたいと思うと思いますがね。

ロサンゼルスでは真剣佑さんのお子さんとの対面はないようです。

真剣佑さんは日本で知名度急上昇中で、忙しいのもあるのでしょう。

この情報が事実なら、今が正念場というのもありそうですが。。

仰げば尊しの木藤良蓮役はカッコいい!

真剣佑

なんだかんだ書きましたが、結局役者は演じてなんぼですよね!

今回のドラマは問題児役で、真剣佑さんにとって人生初の金髪に挑戦しているとのことです。

非常にお似合いですよね。

というか、もうカッコいい以外の言葉が見つからない。

たまに覗くはにかんだ笑顔についついドラマをチェックしちゃいます。

とにかく今は役者人生に突っ走って、カッコいい役者さんになっていただきたいです!(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

-イケメン特集, テレビドラマ, 俳優
-, , , , , , , , , , , , ,