COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

井上苑子

テレビドラマ 歌手

こえ恋主題歌ナツコイの歌詞がかわいい!井上苑子とまゆゆが激似?

2016/08/09

                           [ad#co-1]

スポンサーリンク

最近急上昇で注目されてる、井上苑子さんをご存知ですか?

私は正直知りませんでした。(^o^;)

こえ恋のドラマをみてエンディングソングがめちゃくちゃ可愛い声と明るい歌詞でいいなぁ~!と思っていたら、

先日、満を持して、テレビで紹介されていました!

10代から絶大な支持を集めていて、特にJKの間で特に支持が高いようです。

インタビューを受けてた井上さんがとても可愛くて気になったので、調べてみました!

井上苑子『ナツコイ』はめちゃくちゃ恋心を代弁している歌詞と評判!

ナツコイ

『ナツコイ』は井上さんの2ndシングルです。

2ndシングルがさっそくTVドラマのエンディングソングってすごいですね!!(・∀・)

ご自分で作詞作曲されています。

井上さんの歌声がとてもかわいいのですが、歌詞がまた可愛いいんです!!(*´∀`*)

「君のことが大好きだ その目と目が合うとき 変わったんだ 見つめている 自分がいる

君がいるからきっと 私の毎日 キラキラって見えるんだ まだ知らない 新しい自分に出会いはじめる♪」

 

ね?!(*´∀`*)

可愛いですよね~。

昔の体験を思い出しました。笑

JKの間では「自分の気持ちを言ってくれてる」「男子に聴いてほしい」と大絶賛!

今大注目の人なんですって。

井上苑子は小学生で路上ライブデビュー!

井上苑子

そんなかわいい井上さんですが、なんとプロフィールがすごい!

井上さんの公式HPでは、特技:ギター・空手(黒帯)※瓦割れます・水泳・ピアノ・ダンス とあります。

瓦割れるって完全に想定外でした!(゚∀゚)

さらに3歳の時に生まれて始めて口ずさんだ曲はBON JOVIの「It’s My Life」とも。

そしてそして、小学6年生から、路上ライブ活動をされていらっしゃいました! マジか?!(゚∀゚)

なんでも、他の方の路上ライブを見かけた時に「これなら自分にもできるちゃう?!」と思ったそうです。

思ってても小学6年生で実行に移すとは、すごいエネルギッシュですよね!

インタビューの時のお声や、歌のPVもはつらつとしている姿が多いので、性格はとても前向きで明るい方のようです。

公式HPでは「自称 関西のちっちゃなおばちゃん」と仰ってます。カワ(・∀・)イイ!!

井上苑子は妄想好き?こえ恋ならぬエア恋?!

スポンサーリンク

歌の中身はまさに青春の恋心なので、井上さん自身の実体験かと思いきや、あまりお付き合いの経験はないとのことでした。

ましてや自分から好きになることはあまりないとも。。

なのに「ナツコイ」のような可愛い歌詞が書けるのはなぜ?!

気になりますよね。

ヒントは少女漫画を読んで、妄想するんですって。

?!って感じですよね 笑

エア恋ですかね?(・∀・)

頭のなかで登場人物になりきって、思いついたことを歌詞にしていったのだそうです。

妄想でこれだけ共感する歌詞を書いてしまう井上さん、すごいですね!!(*´艸`*)

井上苑子の【ナツコイ】のPVがまゆゆに激似!

井上苑子

井上さんを見た途端に、「あ、まゆゆだ。」と 声に出てしまったほど、PVの顔や髪型がそっくりです!

もちろん別人ですし、お二人の関係性は何もないようです。

今後の活躍にますます目が離せません!(*´ω`*)モキュ

CkLOj3qVAAAeVfn

スポンサーリンク

-テレビドラマ, 歌手
-, , , , , , , , , ,