COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

菜々緒

テレビドラマ 女優

月9スキコトの菜々緒の性格や髪型が可愛い!性格変わって三浦翔平と熱愛?

2016/07/15

                           [ad#co-1]
Pocket

スポンサーリンク

いよいよ、菜々緒さんが月9に登場します!

今からとても楽しみなんですが、『好きな人がいるということ』では、どんな役を演じてくれるのでしょうか?

早速調べてみました。

性格変わった?!悪女から一転!優しさあふれる大人の女性

菜々緒

菜々緒さんが演じのは、三浦翔平さんが演じる、柴崎千秋(三浦翔平)の大学時代の同級生、高月楓の役です。

今回の役どころは、今まで彼女の代名詞となっていた悪女から一転、桐谷美玲さんが演じる主人公が憧れる女性、ボストン帰りのピアニストの役です。

おっちょこちょいの桐谷さんの役と比べて、魅力的な大人の女性を演じます。

 

「ストーリー展開になくてはならない、とても重要な役柄」と、ご本人もコメントされてます。

また、恋愛ドラマに数多く出演されてますが、自分がしっかり恋愛するドラマというのは初めてだそうです。

さらには、今回の役は、自分とはイメージが離れた女性像なのだとも。

「探り探り丁寧に演じていきたい」と、菜々緒さんもコメントしていたので、新たな挑戦で、彼女の魅力が高まること間違いないですね。

また、英語のセリフやピアノを弾くシーンも、みどころとなりそうです。
撮影前に、英会話やピアノの練習をしているのではないかと思い、調べてみましたが、今のところ、そういった情報はありませんでした。

個人的にはピアノを弾く菜々緒さん、是非見てみたいです。

 

三浦翔平と熱愛関係?

 

夏ドラマには、ひと夏の恋が鉄板ですよね!

今回の菜々緒さんのお相手は、三浦翔平さんということですが、二人の関係はどうなのでしょうか?

菜々緒と三浦翔平

 

撮影中も仲良しですね!

また公式番組ツイッターでは、菜々緒さんと三浦翔平さんとのツーショットを公開していました。

菜々緒と三浦翔平

「撮影の合間に菜々緒さんの写真を撮っていたら、警備員さんがわざわざ交通整理をしてくれました。なんて優しい方なのでしょう」

警備員さんって?!(笑)

 

菜々緒さん、三浦翔平さんは、『ゴーストライター』で共演もされており、気心知れた仲のように見えますね。

菜々緒さんのインスタでは三浦菜々緒です!とまで名乗っていました。ww

菜々緒と三浦翔平

実際はどうなの?といろいろ探りましたが、それ以上にはまだ発展していないようです。

今は仲の良い共演者の一人みたいですね。

というのも、菜々緒さんの元彼は、歌手の西川貴教さん、モデルのJOYさん,など。

俳優さんはまだいないようですね。

 

このまま三浦翔平さんと楽しい交友関係が続いていけば、もしかしたら三浦菜々緒になる日も来る?かもしれないですね。

 

菜々緒の髪型を真似するには

菜々緒さんといえば、つやつやの黒髪が美しいですよね!

スポンサーリンク

ドラマでもつやつやサラサラのロングヘアですが、いったいどのようなお手入れをしているのでしょうか?

菜々緒さんはジョンマスターオーガニック」というシャンプーを使っているようです。

菜々緒さんはもともとは茶色がかった髪の毛のため、黒髪は染めているそうです。

染めている分、オーガニックのヘアケア商品でしっかりケアされているんですね!

他にも、美容院でケアしてもらい、あのツヤとコシのある髪の毛を保っているとも。

やはり徹底して美意識が高いですね。

 

そんな菜々緒さんのヘアスタイルをまとめてみました。

 

菜々緒

 

菜々緒

菜々緒

菜々緒

菜々緒

 

スポンサーリンク

 

 

-テレビドラマ, 女優