COFFEE TIMES

話題の人、気になったこと、暮らしのお役立ち情報を好きなように書いてるblog

菜々緒

テレビドラマ 女優

『好きな人がいること』月9出演!菜々緒の足のサイズ は?【画像】

2016/06/29

                           [ad#co-1]

スポンサーリンク

 

92016年7月11日からスタートのフジテレビ月9『好きな人がいること』に菜々緒さんが重要な人物役で出演します。

菜々緒さんといえば、ドラマ『ファースト・クラス』や『サイレーン』、また映画『白ゆき姫殺人事件』などで、悪女役を数多く演じ、すっかり悪女役がこの上ないくらいに似合う女優としても定着しつつありますよね。

今回月9初出演とのことですが、『好きな人がいること』の役どころはどういう感じなのでしょうか?

菜々緒の新しい魅力の扉が開くか?!

菜々緒、三浦翔平

なんと、今回の役どころは、同性のヒロインですら憧れずにいられない心優しい理想の女性役!

「恋愛ドラマは悪女役や変わった役などで出たことがありますが、自分がしっかり恋愛するドラマというのはおそらく初めてのことなので、探り探りにはなるかもしれしれないですが、新たな挑戦を楽しみにしています。ピアニストということで、自分とは離れた女性像なので、上品さを大切に丁寧に演じていきたいと思います。三浦さん演じる千秋との関係性や昔の生い立ちなどが、ドラマが展開するにつれて明らかになっていくので、楽しみにしていただければと思います」

とれたてフジテレビより引用

「ハイスペックな大人の女性」なんて、菜々緒さんに、とても似合いそうですよね。

個人的には、今までの目に物言わすような役どころから、一転して、今度はデキる大人女子を、菜々緒さんが、どう演じてくれるのか今からとても楽しみです。

 

 

菜々緒の足のサイズは22.7cm?!

 

菜々緒、足のサイズ、インスタ

現在の私の足のサイズは22.7㎝
27㎝の間違いではありません。

nanao_official より引用

菜々緒さんの身長は172cmです。

長身の方の足のサイズは大きいイメージがあります。

かくいう私も足のサイズが大きくて靴選びには苦労しております。

(余談ですが、私の身長は165cm、足のサイズは26cmです。って誰も聞いてないですよね 笑)

よく見ていただくと菜々緒さんの足、幅がとても細いです。

ご本人もコメントされてますが、なんと、菜々緒さんが子供の時に履いていたサンダルが、足は収まっていませんが、幅がしっかりとサンダルに収まっています!!

これにはびっくりです。

菜々緒の美脚を支えていたのは100円ショップのインソールだった!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんは体のラインが細いので、足が小さくてもしっかり体を支えられるのでしょうか。

菜々緒さんはご本人いわく、間抜けの小足で、靴選びには苦労されているようです。

そんな菜々緒さんには、靴を履くのに欠かせないアイテムがありました!

100円ショップのインソールです!

足の幅も狭い菜々緒さんには、インソールが必需品だとか。

足の幅も甲も人よりある私にとっては、インソールは無縁なものでしたが、100円ショップに行ったら、ついついチェックしてしまいました。

ドラマで菜々緒さんの履いている靴やサンダルのメーカーが分かればまた記事更新しますね。

 

スポンサーリンク

-テレビドラマ, 女優
-, , , ,